Blog きずな

cafe_oceanさんへランチに💞

アニョハセヨ〜喜志造の有薗です🫰❤
7/22と7/23で一緒にマルシェをする、@cafe_oceanさんへランチに行きました!!

マルシェ打合せの度に気になっていた韓国ランチ🇰🇷をチョイス!!

韓国ランチ

日本で食べれる現地のお味!という事で、どちゃくそ辛いのかと思っていましたが!程よい辛さでご飯が進む🤤💞

初トッポギが楽しみすぎて写真撮るの忘れてちょっと食べちゃいました🤤💦

人目を忍んでスープまですすってます🤤

ヤンニョムチキンがね!また美味くて!!

時間がたってもずっとカリサク!どゆこと!!

その下に敷いてるサニーレタスがチョレギ味でまた最高🤗

チヂミも外側がカリカリ、生地はモッチリ!はい最高🤗!

OCEANCafeのトリコになった瞬間でした🕺

韓国ランチ

マルシェの日は韓国ランチの提供をしていないので、また別日で試しに来てくださいね❤
もちろんマルシェに来るのは必須ですので宜しくお願い致します💪🔥

韓国ランチ

#oceancafeえぐち家#日置市#吹上浜#かごっま#鹿児島市#韓国#韓国グルメ#鹿児島イベント#マルシェ#鹿児島グルメ#マルシェカレンダー#キッチンカー#海#温泉#マルシェ好きな人と繋がりたい#鹿児島が好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と繋がりたい#合同会社喜志造#KIZUNAGROUP