Blog きずな

間取りが決まりました!

こんにちは!喜志造の有薗です✌間取りが決まりました! 担当の建築士さんが有能すぎて、打合せ3回で決めてます😂

間取りを決めます!

大前提として、私は横着です✌
『横着』…やるべき事を分かった上で、やらずに済まそうとする怠けた様。はいっ完璧ですね☺️ いかに手を抜くかで生きています!

キッチンは要望いっぱい笑

そんな私ですが、家族がおりますので一応拠点はキッチン(あとソファ)です!
そのキッチンを……… はい!家の真ん中にドン!

キッチン

これでどこに行くにもツーステップで行けます💃♪ しかもこのキッチン…パントリーもあります!
隠せる場所にある上、見せる収納が苦手なのでロールスクリーンで隠します🥷

隠せるパントリー

さらにさらに〜!

このパントリー、玄関へと続きます! 帰ったら→パントリーに買い物袋をドン!はい最高〜❤

玄関はシューズクローク付!
置くものは、靴の他に傘・レインコートや砂場グッズ・ベビーカー・上着など♪
花粉を室内に入れないようにも兼ねております☺️🙌 もはやシューズのクロークではないですね!

収納関係が続いておりますが、ファミクロもありま〜す!
動きたくないので、洗濯乾燥機の横に配置済み✌ 間取り決め楽しくて、今回長くなっちゃいました🙏💦

次回は2階とリビング周辺を投稿して行けたらと思います👋

あなたの喜ぶ志ゴトをそう造する為に喜志造は挑戦しベストを尽くします👍
新築 リノベーション 雨漏り 塗装 水廻りのリフォーム大歓迎 です😊❗️ 喜志造に是非是非ご相談くださいね♪

#あなたの喜ぶ志ゴトをそう造する
#KIZUNAGROUP
#合同会社喜志造
#喜志造
#チーズケーキ
#ハイチーズ
#hay!cheese
#志事
#防災シェルター
#鹿児島工務店
#鹿児島リフォーム
#鹿児島屋根工事
#鹿児島雨漏り工事
#鹿児島外壁塗装工事
#鹿児島水廻りのリフォーム
#鹿児島内装リフォーム
#鹿児島リノベーション
#鹿児島店舗改装工事