Blog きずな

喜志造(きずな)の住吉です!

信じない方もいらっしゃると思いますが、私は霊をみたことがあります😣

なんかこの辺嫌だなーって思う所はけっこうあるのですが、ちゃんとはっきりみたのは2回です。。

一回目は前住んでたお家が、いや~な感じが何度もあって、トイレに行くと背中が熱くなることがありました、夜中にムンクの叫びみたいな顔の霊に首を絞められたことがあります!息ができなくてとても怖かったです。

占い師に相談すると通りすがりの霊が脅かしただけって言われました!

脅かしただけで首絞められたらたまったもんじゃないです😅

もしかしたらただ単に息が止まってただけかもしれないですけどね😊🧡💛💚

言霊もあるので、疲れたー。。じゃなくて自分頑張った!!!とか!!ポジティブな言葉を言うようにしたいですね!

私自身がネガティブなので心がけてます!

 

現場での喜びの為に喜志造は挑戦しベストを尽くします👍👍

雨漏り・塗装・水廻りのリフォーム大歓迎です😊❗
喜志造に是非是非ご相談くださいね♪

#KIZUNAGROUP
#合同会社喜志造
#喜志造
#チーズケーキ
#ハイチーズ
#hay!cheese
#志事
#防災シェルター
#鹿児島工務店
#鹿児島リフォーム
#鹿児島屋根工事
#鹿児島雨漏り工事
#鹿児島外壁塗装工事
#鹿児島水廻りのリフォーム
#鹿児島内装リフォーム
#鹿児島リノベーション
#鹿児島店舗改装工事